趣味で撮っている朝日や夕日の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 



また雲?

今朝は、昨日以上の曇り空で、朝日どころか朝焼けすら無い状態の夜明けでした。
今期は如何なっているのか、カモさん達以外の冬鳥もやって来なくて、こんな日は掲載ネタが・・・

1)6:04分 早朝時間帯からこの雲では、朝日は期待できないですよね。
20120130-604.jpg
2)6:07分 日の出方向より北側の方には、雲の切れ間もありそうな感じなのですが・・?
20120130-607.jpg
3)6:26分 普通なら朝焼けが始まる時間帯なのですが、今朝は全然ダメ状態です・・。
20120130-626.jpg
4)7:13分 この時間まで待ったのですが、諦めて帰路に・・・(涙)
20120130-713.jpg
この調子だと、明日も期待薄かも・・?
 
Comment
 
 
まただめでしたか。
今年は天気に恵まれませんね。
こちらは天気はいいですが、風が強くて寒いです!
  [URL][Edit]
2012.01.30 Mon 12:26 野の花あざみ  #0XOUcky6
今朝もめっちゃ!冷え込んで寒かったでしょに!
朝日さん~しばらく見えないかもですね・・曇りしかも寒い!^^;

日曜あたり少し暖かくなりそうな予報でしたが・・気をつけてくださいね^^)
こんにちは~^^  [URL][Edit]
2012.01.30 Mon 16:51 hanako  #sktWpA2Y
寒い中、お疲れ様です。
でもきっと近いうち、ご褒美に素晴らしい朝日さんと会えると思います。
厳しい寒さが続いていますので、無理をなさいませんように。
  [URL][Edit]
2012.01.30 Mon 19:52 sin001  #n2vP8mIo
aoikesiさん
コメント有難うございます。

今日もまたダメでしたよ。
今月は、まともに日の出が見れた日って何日あったのでしょうかね。
そちらはお天気が良いのですか、でも風があって寒いのですか・・。
これだけ寒い日が続くと、暖かい日が恋しいですよ。
  [URL][Edit]
2012.01.30 Mon 19:54 sin001  #n2vP8mIo
野の花あざみさん
コメント有難うございます。

朝日が見れない日は、何だか余計に寒いように感じますよ。
やはり、お日様の力って凄いものですよね。
早く暖かく成って欲しいですが、なかなか思う様にはいかないで^^
  [URL][Edit]
2012.01.30 Mon 19:56 sin001  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

ご褒美ですか、何時に成ったら頂けるのやら・・・(笑)
寒い日でも起きるまでが辛いだけで、起きてしまうと良いのですがね。
出かける時には、防寒対策万全ですもの^^;
  [URL][Edit]
こんばんは。

朝焼けが見えないと、よけいに寒そうに見えますね。
お疲れさまでした。
明日は朝日さんに会えるといいですね~。
  [URL][Edit]
2012.01.31 Tue 08:07 sin001  #n2vP8mIo
静さん
コメント有難うございます。

寒そうに見えるでしょう。
やはり朝焼けとか朝日が見れない時って、特に寒さが厳しく感じますね。
お日様って有難いものだと思いますよ。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://sin001blog.blog75.fc2.com/tb.php/1515-f26c13e8
 
 
Calendar
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝日+α】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝日や夕日の写真を中心に、野鳥や草花・風景写真等を掲載し、時折々の出来事などで綴ったBLOGです。
My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載しています。そちらも宜しくお願いしますね^^;
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
