趣味で撮っている朝日や夕日の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 



期待以上♪

今朝は、出かける時は雲が多く、日の出が見れるかどうか危ぶまれたのですが、雲の上からとは言え、結構良い感じの夜明けを迎えられたかなって・・♪
こう言った予想外は嬉しいものですね^^;

1)5:06分 この様に空一面の雲があったのですがね。
20111031-506.jpg
2)5:49分 すっかり雲が過ぎ去ってくれた空模様です。
20111031-549.jpg
3)6:19分 この雲の形、まるで波の形みたいですね。
20111031-619.jpg
4)6:24分 染まった空の色を写す水面、その上を飛んでいる野鳥さんはカルガモさんかな・・?
20111031-624.jpg
5)6:25分 朝日さんはまだですが、周りの雲はかなり染まって来ましたね。
20111031-625.jpg
6)6:27分 そろそろ顔を出しそうな感じなのですが・・。
20111031-627.jpg
7)6:28分 ふ~~・・やっと顔を出しかけた朝日さんです。待ちくたびれました・・・(笑)
20111031-628.jpg
8)6:29分 雲の上からの朝日さんは、半分顔を出したところでも、もう眩しくて^^;
20111031-629.jpg
9)6:29分 完全に顔を出した朝日さんです。早朝の曇り空が嘘みたいな感じに・・。
20111031-631.jpg
10)6:33分 あははは・・これはちょっとまずいシルエットさんかも・・。アップ過ぎますよね。
20111031-633.jpg
雨上がりの楽しみ・・雫も撮ったのですが、枚数が多く成ったので、後からアップします。
 
Comment
 
 
2011.10.31 Mon 14:06 hanako  #sktWpA2Y
5)と6)の雲が綺麗ですね。
期待していた以上のことがあると、嬉しいですね。
寒くなってきましたから、風邪をひかないように気を付けてください。
  [URL][Edit]
2011.11.01 Tue 07:45 sin001  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

早朝時間帯の雲を見ていると、ダメかと思っていたのですがね。
予想外に雲の動きが早く、何とか朝日さんに会う事が出来ましたよ・・♪
hanakoさんも風邪の具合は如何ですか、お大事にされてくださいね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://sin001blog.blog75.fc2.com/tb.php/1419-b509e9b6
 
 
Calendar
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝日+α】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝日や夕日の写真を中心に、野鳥や草花・風景写真等を掲載し、時折々の出来事などで綴ったBLOGです。
My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載しています。そちらも宜しくお願いしますね^^;
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
