趣味で撮っている朝日や夕日の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 



今朝は!

今朝は如何した事か、何度やっても画像がアップ出来ずに、やっとですよ~
いったい如何なっていたのでしょうかね~?
と言っても、お天気が悪かったものか、たいした写真も撮れていないのですが・・・(笑)

1)6:23分 この空模様ですからね~日の出時間を過ぎるまでは歩いていましたが、変化なしでした。
20110224-623.jpg
2)こちらのお花さん。帰り道で見かけたのでパチリと・・名前は「お花さんです。」・・(汗)
雨が少しだけですが、ぱらついたものか、お花さんも“水も滴る良いお花”に^^
20110224-004.jpg
3)縦撮りにも挑戦してみましたが、曇り空で薄暗いので、手振れを抑えるのに精いっぱいで^^:

20110224-006.jpg


4)こちらは同じお花の咲きかけ状態かな^^
20110224-007.jpg
今日は一日中お天気が悪そうなのですが、明日は如何なのでしょうか・・?
 
Comment
 
 
2011.02.24 Thu 13:26 hanako  #sktWpA2Y
私も時々アップできなくなることがあります。
それに記事が反映されないことや、カレンダーが更新にならないことも・・。
FCブログは時々メンテナンスを行う事もあるようなので、そのせいだったかもしれませんね。
  [URL][Edit]
2011.02.24 Thu 14:14 みっちゃん  #-
こんにちは~~♪♪
 私も、時々ありますが、↑さんが、仰っている様にFCのメンテナンスを行っているのでしょうね。 
 時間をずらせば、何事も無い様にUP出来ます。。
 何のお花でしょうか?
 ちょっと、分からないわ~~?(泣)
 寒さに耐えて、綺麗に咲いていますね。。
  [URL][Edit]
2011.02.24 Thu 17:35 野の花あざみ  #0XOUcky6
お天気悪かったですね、でも心配した雨もあまり降らなかったし。。
私的には良かったです^^

お花もいまから沢山楽しみなのですが~なかなか天気がね^^
風邪はもうだいぶ良いみたいで治りそうです(笑)やっとですよ~(笑)
週末土曜にはどっか行きたいなって思ってますが~どうなることやら^^;
今朝はやっぱり^^  [URL][Edit]
2011.02.24 Thu 17:54 JZX81  #-
こんばんは。

私もあるんです。
何度やってもはじき返されてイラッと来てその日はエントリー中止みたいな(汗)
今朝はお天気ダメだったんですね。
明日こそは、期待してます。
  [URL][Edit]
2011.02.24 Thu 18:51 sin001  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

>私も時々アップできなくなることがあります。
あ・やっぱりそんな時ってありますか・・。
多分、FC2がメンテナンスをしているのかな~とは思っていたのですが・・
余りにも永かったものか、もうアップをやめようかと思うほどでしたよ・・・(笑)
  [URL][Edit]
2011.02.24 Thu 18:55 sin001  #n2vP8mIo
みっちゃん
コメント有難うございます。

やはりみっちゃんも、アップ出来ないことがありましたか・・。
メンテナンス中なら、何かの掲示を出してくれれば良いのにと思いますよね。
>何のお花でしょうか?
何時もご迷惑をお掛けして申し訳ないです。
名前が分らなくても、可愛らしかったので撮って来たのですが^^
  [URL][Edit]
2011.02.24 Thu 18:59 sin001  #n2vP8mIo
野の花あざみさん
コメント有難うございます。

>お天気悪かったですね、でも心配した雨もあまり降らなかったし。。
そうですよね。早い時間にちょっとパラついただけでしたよ。

>お花もいまから沢山楽しみなのですが~なかなか天気がね^^
何かを撮りたいと言うことは、風邪が良くなってきたのでしょうね。
でも、週末は如何なのかな~土曜日は曇り空位かも・・?
  [URL][Edit]
2011.02.24 Thu 19:07 sin001  #n2vP8mIo
JZX81さん
コメント有難うございます。

やはり皆さんなかなかアップ出来ないことがあるのですね。
>何度やってもはじき返されてイラッと来てその日はエントリー中止みたいな(汗)
私も今朝は、もうアップを止めようかと思いましたもの・・。
お天気が悪くて、ろくな写真も撮れていなかったしね~(笑)
  [URL][Edit]
2011.02.24 Thu 21:01 toshi.X2  #klq26XPE
sin001さん こんばんは~
そちらではお天気が悪かったようですね~
明日は?・・関東は19度まで上がるとかあくまで予報ですが・・
散歩していると小さな花たちも咲き出して春を感じるこのごろです。
お花さん・・雨に濡れても綺麗に咲いていますね~
  [URL][Edit]
2011.02.24 Thu 23:49 サリィ  #/hk9mGyA
お天気は、曇りでしたが・・・
暖かい一日でしたねぇ・・・
朝日さんは、ダメでしたかぁ・・・(~_~;)
でも、可愛いお花さんに会えてよかったですねぇ~!!
このお花だけでも明るい色に元気もらえますね!!
お花の魔力でしょうか・・・??!!(^^♪
こんばんわ~!  [URL][Edit]
2011.02.25 Fri 08:25 sin001  #n2vP8mIo
toshi.X2さん
コメント有難うございます。

朝から生憎の曇り空で、朝日のあの字さえ見えませんでしたよ。
>明日は?・・関東は19度まで上がるとかあくまで予報ですが・・
こちらでも、ずらりと晴れマークが並んでいたのですが・・
残念ながら天気予報の大外れ、と言ったところでしたね~(涙)
>お花さん・・雨に濡れても綺麗に咲いていますね~
これからの季節は、朝日が撮れなくても、お花さんが咲いて来るので楽しみですがね。
  [URL][Edit]
2011.02.25 Fri 08:29 sin001  #n2vP8mIo
サリィさん
コメント有難うございます。

お天気はダメでしたよ・・。
でも、暖かい一日で暖房が要らなくなってきましたね。
>でも、可愛いお花さんに会えてよかったですねぇ~!!
何とかお花さんに会えたのでアップ出来ましたが、
これが無かったら掲載ネタがありませんよ・・・(汗)
>このお花だけでも明るい色に元気もらえますね!!
そうですよね。これからの季節、色んな花々が咲いて来るので楽しみです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://sin001blog.blog75.fc2.com/tb.php/1136-70862fc6
 
 
Calendar
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝日+α】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝日や夕日の写真を中心に、野鳥や草花・風景写真等を掲載し、時折々の出来事などで綴ったBLOGです。
My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載しています。そちらも宜しくお願いしますね^^;
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
