趣味で撮っている朝日や夕日の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 



昨日と同じ?

今朝は、昨日によく似た感じの夜明けで、濃い霧が懸かった感じです。
雲一つ無いと言うのは、写真に変化が付け難く、撮るのが難しいですね。

1)6:31分 昨日もちょっと遅くまでPCと遊んでいたものか、目が覚めたら6時に・・・(笑)
20110204-631.jpg
2)6:37分 でも、素敵な朝焼けには間に合ったようで^^
20110204-637.jpg
3)6:53分 日の出前の朝景、昨日のとよく似ているでしょう・・?
20110204-653.jpg
4)6:57分 その朝焼けを写す水面ではカモさんが羽ばたきを・・・♪

20110204-657.jpg


5)7:02分 日の出です。濃霧のせいで滅多に撮れない色合いの朝日さんです。
20110204-702.jpg
6)7:03分 完全に顔を出した朝日さん。この感じ・・思わず・・パンパン(拝)って^^
20110204-703.jpg
7)7:05分 模様が欲しくて、桜の木を入れて見たのですが^^

20110204-705.jpg


8)7:10分 今朝二枚目のヨットの所から・・・(笑)
20110204-710.jpg
9)7:12分 序にフェンスの枠の隙間からも^^
20110204-712.jpg
清音化に改造中のサブパソコンですが、段々と形にはなって来ているのですが、昨日の燃えないゴミの日に間違って、使おうと思っていたグラフィックボードを捨ててしまったみたいで落ち込んでいます。
古い方のボードを残して、なんで新しい方を捨てますかね~(涙)
 
Comment
 
 
暖かみが感じられる朝日になってきましたね。
真っ赤な太陽に・・・パンパン!

>古い方のボードを残して、なんで新しい方を捨てますかね~(涙)
こういうことってありますね。
後悔先に立たず。
PC改造着々ですね。
  [URL][Edit]
2011.02.04 Fri 15:07 JZX81  #-
こんにちは。

今日もいい朝日さんに出会えましたね。
これから少しずつ、暖かくなって行くのでしょうか。
朝のお散歩も楽になりますね。

>古いボードを残して・・・
誰しもやることなんですね。私もやって落ち込んだことがあります。
まぁこの類のやらかしちゃった事は数知れず(汗)
今日も頑張りましょう。
  [URL][Edit]
こんにちは。

柔らかい朝焼けと、綺麗な朝日ですね。
カモさんたちも元気そうで良かったです!

新しいボード、残念でしたね…。
  [URL][Edit]
2011.02.04 Fri 16:54 カラー  #4vsPLkTA
優しい朝焼けですね。
何だか、とてもゆったりとした時の流れを感じます。
でも、sin001さんの心は穏やかでないようで・・・
お疲れのようですね。
  [URL][Edit]
2011.02.04 Fri 17:30 あざみ  #0XOUcky6
昨日も今日も暖かな日で朝は冷えたけど~
前のような寒さじゃなかったみたいですね^^
綺麗な焼け具合にやっぱりパンパン!って拝みたくなりますね^^

ありゃ~捨ててしまったのはもう仕方ないけど・・
自分に腹立たしいですよね(笑)

お天気は日曜は良い天気のようですね~・・
写真撮りにいけたら行きたいな~^^
綺麗ですね^^  [URL][Edit]
2011.02.04 Fri 17:54 hanako  #sktWpA2Y
今日も綺麗な朝日さんでしたね。

>使おうと思っていたグラフィックボードを捨ててしまったみたいで・・
パソコンではなく水着でしたが、私も同じような事をやりました。
まだ値札がついている方を、以前着ていた方だと思いこみポイしました。
後日手元に残ったのは古い方。でも手遅れでした。
もったいないのは勿論ですが、そんなことをする自分がショックで、かなり落ち込みました。
  [URL][Edit]
2011.02.04 Fri 18:56 toshi.X2  #klq26XPE
sin001さん こんばんは~
二日続けて綺麗な朝焼け、日の出も美しいです。
今日から立春ですね~どうですか散歩しながら暖かさを感じたでしょうか?
カモさんも気持ちが良いのか羽ばたきで元気そうですね。
関東はまだまだからから天気が続きそうなんです。
  [URL][Edit]
2011.02.04 Fri 19:17 sin001  #n2vP8mIo
aoikesi さん
コメント有難うございます。

ここ二日間ほどですが、暖かな感じの朝日を見る事ができましたよ。
>真っ赤な太陽に・・・パンパン!
私も綺麗な朝日を見るとつい・・パンパンって^^

PC改造は進んでいるのですが、大切な部品を捨てるなんて・・・(涙)
>後悔先に立たず。
本当にね~よく確認もせずに捨てた私が悪いのですが・・。
  [URL][Edit]
2011.02.04 Fri 19:28 sin001  #n2vP8mIo
JZX81さん
コメント有難うございます。

なかなか、このまま暖かくと言う訳にはいかないでしょうが、でも春は近い感じですよね。
>朝のお散歩も楽になりますね。
気候的に楽に成るのは良いのですが、それだけ日の出の時間が早くなるので・・・(汗)

部品を捨てる時に、もう少し確認すれば良かったのですが・・。
ま・その他の改造は順調にいってますので、仕方ないかなって^^
昔のCPUで、Intil の Pentium4 Socket478なのですが、
今でも合う部品が有るのですね。
ScytheのKABUTO(兜)クーラー と言う部品ですが、純正から思うと4倍くらいの大きさが・・・(笑)
さすが発熱量の凄いP4でも、全然熱をもたないし、ファンも大きいので静かですよ。
  [URL][Edit]
2011.02.04 Fri 19:31 sin001  #n2vP8mIo
静さん
コメント有難うございます。

>柔らかい朝焼けと、綺麗な朝日ですね。
有難うございます。日中も小春日和と言うか、暖かかったですね。

>新しいボード、残念でしたね…。
もう、何をしているやら・・バカみたいでは無くて、バカでしょう^^
  [URL][Edit]
2011.02.04 Fri 19:38 sin001  #n2vP8mIo
カラーさん
コメント有難うございます。

>優しい朝焼けですね。
本当に春のような朝焼けでしょう。
実際の気温も暖かでしたがね。
>でも、sin001さんの心は穏やかでないようで・・・
はい・何でもっと確認せずに捨てたのか・・がっくりと落ち込んでいます。
  [URL][Edit]
2011.02.04 Fri 19:44 sin001  #n2vP8mIo
あざみさん
コメント有難うございます。

一時から思えば、朝の冷え込みもたいした事ないですし、早朝散歩には丁度良いくらいですよ^^
春霞の様な感じに霧が懸かり、日の出の色合いも良いでしょう。

>ありゃ~捨ててしまったのはもう仕方ないけど・・
PCケースの骨組みだけですが出来上がったので、ちょっと組み立てをと思ったら・・
あれ~部品が無いって・・・(涙)

私も早くPCの改造を済ませ、写真も撮りに行かないと梅の花が^^
  [URL][Edit]
2011.02.04 Fri 19:49 sin001  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

ケースの骨組みだけですが、出来上がったので組み立てようと思ったら・・
何でグラフィックボードが無いのよって・・・(涙)
hanakoさんも、物は違っても同じ様な事が・・。
>もったいないのは勿論ですが、そんなことをする自分がショックで、かなり落ち込みました。
ですよね~私も落ち込みましたよ~。
  [URL][Edit]
2011.02.04 Fri 19:53 sin001  #n2vP8mIo
toshi.X2さん
コメント有難うございます。

昨日・今日と、暖かくて朝景も素敵な日が続きましたよ。
>今日から立春ですね~どうですか散歩しながら暖かさを感じたでしょうか?
まだ、寒の戻りはあるでしょうが、小春日和といった感じでしたね。
関東もお天気が良さそうですが、こちらも同じで、雨が全然降らないのですよ。
曇り空にはなるのですが、如何なっているのでしょうかね~?
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://sin001blog.blog75.fc2.com/tb.php/1115-d7abe75c
 
 
Calendar
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝日+α】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝日や夕日の写真を中心に、野鳥や草花・風景写真等を掲載し、時折々の出来事などで綴ったBLOGです。
My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載しています。そちらも宜しくお願いしますね^^;
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
