趣味で撮っている朝日や夕日の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 



雲ばっかり!

今朝は、天気予報では良い感じだったのですが、散歩の途中に小雨までぱらつく始末で・・・
でも、お月様は綺麗に見えていたので、たいして降らないだろうとそのまま散歩を^^

1)5:54分 この感じだと日の出方向に雲はないので、日の出が見れるかと張り切っていたのですが・・。
20101223-554.jpg
2)6:53分 段々と広がってきた雲が空一面に・・・
20101223-653.jpg
3)7:09分 日の出の時間ですが、少し雲が減りましたが、この状態ではね~(涙)
20101223-709.jpg
4)7:11分 日の出方向より少し北側に成りますが、雲間から毀れ日が^^
20101223-711.jpg
5)7:18分 上空の雲は、良い感じなのですがね~♪
20101223-718.jpg
おまけです~
早朝時間帯の曇り空ですので、写りの悪さはご勘弁を・・・
6)雲でも仕方なく撮っていたら、側でカイツブリが^^
20101223-014.jpg
7)潜る瞬間を撮りたかったのですが、チョッと遅れたかな~(汗)
20101223-015.jpg
8)でも、上がってきたカイツブリは、何も咥えていませんでした。どうも空振りだったようで^^;
20101223-018.jpg
いっぱい洗濯をしたのですが、空模様が余りパッとしません。乾くかな~?

今朝歩いて来た歩数:12,137歩(内パワー歩数:10,396歩)
 
Comment
 
 
2010.12.24 Fri 08:05 hanako  #sktWpA2Y
皆既月食も雨では仕方ないですね。
5)7:18分の空模様は綺麗でしたのに、朝日さんに会えず残念でした。
カイツブリの可愛い姿、良いですね。
寒い中の歩数の多さ、尊敬しています。
  [URL][Edit]
2010.12.24 Fri 08:16 sin001  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。
それに、お帰りなさい^^♪

>5)7:18分の空模様は綺麗でしたのに、朝日さんに会えず残念でした。
そうなのですよね~上空の雲は多少染まっているのに、朝日さんは全然見えませんでした。
カイツブリって、可愛らしくもう一瞬前の潜る姿を撮りたいのですが・・・(汗)
>寒い中の歩数の多さ、尊敬しています。
あははは・・何とかも煽てりゃ木に登るって^^
hanakoさんの言葉に煽てられ、必死に歩いていたりして・・・(笑)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://sin001blog.blog75.fc2.com/tb.php/1068-a14986d9
 
 
Calendar
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝日+α】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝日や夕日の写真を中心に、野鳥や草花・風景写真等を掲載し、時折々の出来事などで綴ったBLOGです。
My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載しています。そちらも宜しくお願いしますね^^;
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
