趣味で撮っている朝日や夕日の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 



霧の中の日の出

今朝は濃い濃霧が懸かった状態で、六甲山系さえ見えない様な夜明けでした。
日の出方向にも霧の為、雲があるのか無いのかさえ分らない状態です。

1)4:55分 濃い霧のせいでしょうか、朝焼けも今一染まって来ませんね。
20120508-455.jpg
2)5:01分 この時間に成って少しは染まって来た感じでしょうか・・?
20120508-501.jpg
3)5:13分 上空に雲は無いので絶対に朝日は見えると信じ、待つこと暫し・・やっと朝日が・・♪
20120508-513.jpg
4)5:16分 こちらはコンデジで撮ったものですが、まだ眩しくない朝日さんです。
20120508-516.jpg
5)5:20分 少し輝きをました朝日さん。でも、まだ輪郭は綺麗に撮れますね。
20120508-520.jpg
6)5:25分 ちょっと場所を移動して、やっと水面に姿を写しだした朝日さんです。
20120508-525.jpg
7)5:27分 何時もの場所からの朝日さん。随分と日の出の位置が北に変わりましたね。
20120508-527.jpg
今朝のお花さんです~♪
8)我が家で咲き出した薔薇の花です。かなり以前に植えたものか、名前は分らなく成っています。
20120508-048.jpg
9)こちらは蕾です。何という薔薇なのか、これを見ていると余計分らなくなって来て・・・(笑)
20120508-049.jpg
10)まだ一輪しか咲いていませんので、最初のお花の角度違いです。
20120508-051.jpg
我が家には、もう一種類の薔薇があるのですが、そちらはまだ咲き出していませんでした。
 
 
Calendar
 
 
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝日+α】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝日や夕日の写真を中心に、野鳥や草花・風景写真等を掲載し、時折々の出来事などで綴ったBLOGです。
My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載しています。そちらも宜しくお願いしますね^^;
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
